幅広い雑学特集> >携帯読書灯

2012年09月05日

携帯読書灯

読書灯ですが、いろいろなタイプがあることを、インターネットで調べてわかりました。
しかし、まずは携帯用の読書灯について調べたわたしの苦労話について、聞いていただけますか。
それはそれとして、そろそろ携帯用の読書灯に関する話に、話題をうつしましょうか。
ネット上の写真を見たところ、携帯用の読書灯は、小さくて、なんだかひげそりのような形をしています。
これでもLED照明がついているので、読書灯としては、なかなか使えるものですね。
ある携帯用の読書灯は、なんと、首から下げて使うという、おもしろい形状をしています。
それでも、LED照明がついているので、読書灯としては長時間使うことができます。
こういうふうに、いろいろと進化していく携帯用の読書灯なので、更なる進化が楽しみです。
そのうち、ドラゴンボールのスカウターみたいな携帯用読書灯が登場してくるかもしれません。
こうして、携帯用の読書灯は世の中にどんどん普及し、持っていることがステータスになるかもしれません。



Posted by そらちん  at 14:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。