幅広い雑学特集> >プラチナバンドのエリア

2012年09月13日

プラチナバンドのエリア

プラチナバンドというのも、どこでも、どこまでも、使えるというものではないようです。
話によると、プラチナバンドが使えるエリアというのが、社会には存在するとか。
そう思って、プラチナバンドのエリアについて調べてみたのですが、あまりうまくいかないんですよね。
というのも、プラチナバンドのエリアについて検索してみても、調べたいものが出てきません。
これからプラチナバンドのエリアを拡大する計画があるとか、そういうニュースばかりなのです。
わたしが今住んでいるところがプラチナバンドのエリアに含まれているかどうかは、別にいいのですが。
でも、プラチナバンドのエリアがどこか、なんとなくですが興味があるんですよね。

プラチナバンドのエリアがどこか、今のところ、全然わからないというのが実情です。
ただ、おおまかなことについては、プラチナバンドのエリアについてはわかっています。
板橋区や豊島区、北区などの地域全部がプラチナバンドのエリアというわけではないようですが。



Posted by そらちん  at 15:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。