幅広い雑学特集> >SMAPで攻めるプラチナバンドのCM

2012年09月19日

SMAPで攻めるプラチナバンドのCM


プラチナバンドの場合5人総出ですからね。
SMAP全員で使うとちょっと割安になるなんていうのも、このプラチナバンドのCMではあったりするのでしょうか。
そんなこと関係ないと思っているあなた、広告宣伝費というのは実は消費者にも大きく影響するのです。
月9ドラマで15秒のCMを流すとなると幾らかかると思いますかって、高視聴率の番組だと400万円ぐらいかも。
いずれにしても、あまりテレビを見ない私でさえプラチナバンドのCMをあれだけ目にするということは、「0」がいっぱいつく金額が使われていることになります。

プラチナバンドが現在いったいどれほどの加入者数なのか知りませんが。
その前に、やっぱりソフトバンクはお金持ちなんですな。
それともプラチナバンドがそれだけ儲けてくれるという、捕らぬ狸で清水の舞台なのでしょうか。



Posted by そらちん  at 16:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。